忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、やっと拍手のお礼画像更新できましたー(`・∀・´)
変えよう変えようと思ってなかなか変えれなかったからすごい長かった気がする(笑)
とりあえず3枚入れ替えました><
新しいのは銀さんと、この前の舞一夜ロケのと、
ワンピ映画早く見に行きたい勢いで発掘したビビの写真です(マジ誰か一緒に行こう)
全部で5枚のランダム表示なので、よかったら見てやってくださいね(*´∀`*)
あとインフォ更新しました。予定がツバサだらけでちょっとびっくり(笑)
29日は桜咲いてるといいな!む、むしろ散ってないといいな…!
この前、刹那ちゃんと学校帰りに29日にロケしようよって話してて、
そのままチャリで直行して場所予約してきました。すごい決断早かった(笑)
ドームの4日後なので慌ただしいけど、とにかく色々楽しみです!(*゚∀゚)=3

ではでは拍手のお返事いきます~!
私のくせにお待たせしました…!><
パソコン壊れて鬱ってた間もパチパチ見てすごく癒されました。
コメントなしの方もありがとうございます!m(_ _)m


◆拍手レス◆

3月6日 志埜さん
おおお志埜さん!!こんにちは!お久しぶりですーー!!><
サイトの改装にご感想くださってどうもありがとうございます…!!
まだまだデザインとかへたくそでお恥ずかしいのですが!
そして遙かロケの写真にもコメントありがとうございますー!!(´∀`)
そうなんですよー!場所もお天気もメンバーも素晴らしかったので良い写真を沢山撮ることができましたっ(*^^)
わたしだけ怨霊っていうか汚物ですみません!はい!早めに本アップできるよう頑張りますね!
枚数が多いので、日記の方にもちょこちょこ載せていこうかと思ってます~!
志埜さんの日記にも最近お写真が多くてすごく楽しく拝見させて頂いてます!>< ほんと素敵!!
オリジナルとかされるそうで、お写真拝見できるのめっちゃ楽しみにしてますね~!!
ではでは、また撮影会の件などでメールさせて頂くかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします!
拍手本当にありがとうございました!!!(*^∀^)


3月8日 ねづさん
きゃーーー!!ねづさんだ!!わーいお久しぶりですドキドキ!(@_@)
サイト改装がんばりました~!!>< トップ画像お褒めくださって恐縮です…!!
ニワトコさんの今のトップの方がすごくすごく素敵ですよおおお!!!
私の方こそ拍手を送らせて頂こうと思っていたところでしたので、とってもびっくりしました!(笑)
桜の中の黒様とファイ、すっごく綺麗です!!拝見した瞬間叫びましたハアハア!!
ミスドの黒ぽん…!(笑)もうミスドのメニューは黒様だらけで私はびっくりしました!(笑)
思わずレジで黒ぽんくださいと言いそうになります。126円ですよ安い!
以前、ねづさんの日記の「黒たん」を拝見した時、わたしもすごく笑わせて頂いたのですが、
黒りんは意外なところで見つかるものなのですね~!(笑)
あああありがとうございます、ほんと最近寒くなったり暖かくなったりなので気をつけなきゃですね…!
衣装も頑張ります!!>< カレンダーを今から4月にして目をギラギラさせてます!(笑)
ではでは、ねづさんもお風邪など召されませんように、これからも頑張ってくださいね!応援しております!
拍手すごく嬉しかったです!ありがとうございましたー!!(´∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]