忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく行く古着屋さんに行ったら詰め放題セールしてた!
金☆欠なわたしのためとしか思えない(*゚∀゚)ムッハー
知らずに行ったのでラッキーだったー古着大好き。
明日のポトレで着たいのとか買ってきマシタ。
そんで帰り思いっきり雨に降られました(´д`)あー
明日は晴れてほしいなあー

全然話変わるんだけどもね、オフではうるさいくらい語ってたんですけど
ここんとこ神がかったJ/禁小説を読みすぎてですね、特に昨夜読んだのがほんと
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(` )━(Д` )━(;´Д`)━━/ヽァ/ヽァ
てな感じで今とてもご機嫌(*´д`*)=3
やっぱリアルがよいね。いやパラレル・妄想どんとこいなんですけど←
あとあんまり可哀相なのは本気でこっちまで辛くなるから適度に明るいのがよいね。
あーあー(゚д゚)ジャンルが繊細なアレでソレなので、ここではあまり書くまいと思ってたんですけど、
ここ何ヶ月かのわたしはほんとJ/禁妄想しかしてないので他に日記に書くことない\(^o^)/
ママンと妹が一緒にハマってるので家にいると逃れようがない。
なんで居間にいくと常にコンサートDVDついてんだよw見ちゃうだろww
まあ腐った目で見てるのはわたしだけなんですけど(・∀・)
わたしも昔は純粋なファンだったのになあ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]