忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は劇場版舞一夜のロケ行ってきましたー!お疲れ様です!
かれこれ3ヶ月前から予定してたロケだったので、決行できてほんとよかった!
場所も私は半年ぶりくらいに行ったんですけど
森あるし神社あるし芝生あるし海あるしすごい綺麗なとこです!
天気もめちゃくちゃ良くて、風が強かったけどほんと良いロケ日和でした。
朝から聖さんにお車出してもらってピクニック気分で行ってきましたー!(*´∀`*)=3
メンバーも皆顔なじみだったので、全員素まるだしみたいな
とりあえず笑いのたえない1日でした(笑)
神的なショットを撮るたびに「すごいカメコ!」と皆に持ち上げられては
とりあえずそう言っとけばいいと思ってるだろって言いながらも超嬉しそうなイノリとか
いやYOUほんと最高だったよ!(笑)データ楽しみにしてます!(ちゃっかり)
季史とあかねは相変わらずのO型節で、A型とAB型を困らせてました(笑)
あかねのウイッグのあのふわっと感はなかなか出せないと思います!すごい!
十二単も素晴らしかったですが通常の神子もほんと可愛かったです(*´∀`)
私は3回目の季史だったのに全く進歩がなくてほんとアレですみません。
森に住んでそうと言われました。どういう意味(笑)
聖さんは金髪だめって言ってたけど詩紋君めっちゃ似合ってた!アイドルだった!
お弁当がつがつ頂きましたありがとうございます><
永泉さんは雰囲気が素でじれったくて皆から未亡人みたいと言われつつ
突然、神子についての妄想を語り出したり、永泉なのにヒノあつを語り出したり
黙ってれば美人なのに相変わらず面白かったです(笑)
次は舞一夜の新衣装でぜひ合わせしましょう!天真くんの衣装引っ張り出しとくんで!
ではでは今回ほんと良い写真沢山撮れたので、少しペタリしときます(゚∀゚)
皆速報あげるの早いなー!(笑)

あかね@メスカーさん
イノリ@五月十日ちゃん
詩紋@浅倉聖さん
永泉@刹那ちゃん
季史@わたし



季あか。超いちゃいちゃしてた(笑)



永あか。二人ともヒロインですよ(*´∀`*)



朱雀。とりあえず可愛かった!メイテンちゃん、イノリほんと似合ってたよ!



じれっ隊。



ロケが終わる頃には夕焼けがすごく綺麗でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]