忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はメイテンちゃんと海に行ってきましたぞ(゚∀゚)
もうね、どうしたのってくらい楽しかった…!!!!
あんまり楽しかったので軽くレポ笑

もともと夏休み入る前から、今年も海行きたいよねって言ってたんだけども
なかなか予定立たなくて、やっぱり連れてってと急遽わたしが駄々をこね、
昨日に予定をくいこませました(・∀・)
昼ちょっと前くらいから、遊び道具やら昼ご飯やらお菓子やら買い込んで、
バスに乗って時間かけて遠足気分で海辺の町へ。
バス亭から海岸までの距離をさまよいながら歩く。
(ごめんなさい。さまよってたのはわたしだけでメイテンは道に強い笑)
でもあんまり楽しいから話は進まないわ足は進まないわ(*´∀`*)=3
しかもこの辺りの造船町の景色がすごくすごく良くって、
超のんびり小一時間かけて海岸へ。
どうせ写真を撮るならと思ってウィッグとか持っていってたんですけど
メイテンの腕に神がおりて二人で超はしゃぐ。うきゃきゃ!!(゚∀゚)
シーズンオフだったので他にほとんど人いなくて
子どもかってくらいフリーダムに遊びまくった笑
写真撮ってボール遊びしてシャボン玉して海入って服とかびしょ濡れで
歩き回ってご飯食べてお菓子食べて。
その間ずーっと色々しゃべってたんだけど
わたしたち二人いると常に話題つきなくてですね。
すぐ暴走するわたしに慣れてるメイテンさんが止めてくれないからなんですが笑
(これO型とAB型の法則)
天気も良くって空は快晴で最高でした!!
夕方にメイテンパパとメイテンママが迎えに来てくれて、
家まで送って頂きました>< ほんといつもお世話になります…!!

ほんっと良い夏の思い出ができたー!!
写真貼っておきます。
ポートレートですが、メイテンさんが写真頑張ってくれたので、
またサイトにも本アップしたいなと思います(*´∀`*)





このウィッグは前にもポトレで使ったのをカットしたやつ(・ω・)
こうやって見ると後ろ姿が弟そっくり。





ラスト1枚のメイテンだけphoto by 三日月。
上3枚はphoto by メイテン。
PR


昨日は「道の駅」へ行きたいって言うおばあちゃんに付き添って、
家族で突発的なドライブに行ってきました(゚∀゚)
「道の駅」は青空市場みたいな野菜とか色々売ってるとこなんだけど、
もう山越えて往復しまくって3つ4つくらい「道の駅」巡りしました。
超酔ったけど、すごく天気良くって気持ちよかったです。
田舎道最高(*´∀`)
野菜も意味わかんないものばっかりあって面白かったー!
「その他豆類」としか書かれてない、どこから剥くのかわからん草とか笑
色んなもの物色して、なぜかメダカを買って帰りました(・∀・)
真っ白で珍しいメダカ。おばあちゃんが飼うんだって。
ほぼ徹夜の状態で行ったんで最後意識飛んでたけど、ついて行ってよかった!

写真をぺたぺた。







どこに行ってもお化けカボチャがあった(゚д゚)
サイズは三日月さんの手と比較してみてクダサイ。


りくえすともらっちゃったんでアリステア貼っちゃう笑

続きから、ほぼ私信のような拍手のお返事です。
こんな何の更新もないサイトにパチパチしてくださってる方、
いつもありがとうございます…っ!><

最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]