忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポート全部終わったぁぁ
今日も提出ギリギリだったので弟に車で送ってもらった(′∀`)=3
弟はこの前ハリポタ最終巻を読み切ってから何やらずっとゴキゲン。
しかし隙あらばわたしにネタバレしようとしてくるラメェェェ
わたしまだ最後まで読めてない(ノд`)

あとこの前、筆記と面接受けたとこが奇跡的に通ってた><。
あ、あの半分以上デタラメの筆記で…!信じられん…l゚д゚)ホワァァ
一応、次が最終ですがすこぶる嫌な予感。

とりあえず明日と明後日までテストだー。がむばる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二度目マシテ~。テスト対策中に失礼するヨ。

採用側から見れば、英語は元々ペラペラレベルでないと現場では使い物にならないし、数学は四則演算が出来れば現場で使い物になるヨ。面接官の本音は「自分がこの人と一緒に働きたいかどうか」ネ。三日月サンも友達を選ぶ時はそうでショ? 「自分がこの人と一緒に遊びたいかどうか」ってネ。

最終面接…、武術大会(?)でいう決勝戦だネ。
寝不足は可愛さ30%減。緊張は滑舌30%減。覚えとくよいいヨ。


あと、セミの泣き声パないネ~。泣き声というより叫びに聞こえる気がするヨ……。
セミA「あつすぎるー!!」
セミB「アイス食べたい~!!」
通りすがりA 2008/07/29(Tue)23:19:35 編集
無題
二度目ましてー!
今日やっとテストから解放された三日月です(゚∀゚)/

またまたアドバイスありがとうゴザイマスm(_ _)m
Aさんがあんまり親身になってくれるので
こっそり他人だと思えなくなってきてるのですが
本当に通りすがりの方ですよネ!?笑
面接のベテランさんみたいなのでなんだか心強いです(´∀`)笑

可愛さ30%減…リアルっス(;A;)舌も回らなくなりますネ~!
はーい!超寝て行きマス(`・ω・´)ゝ

セミの声ありえないですよネ~!
明け方の4時くらいからもう鳴いてるんですヨ…(´д`)ゲッソリ
わたしもアイス食べたい!!!

ではではコメントありがとうございましたー!(*´∀`*)
三日月(管理人) 2008/07/31(Thu)15:41:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]