忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も面接でしたー(`w´)
うううがんばってきた。なんやかんやで最終でした。
30分前に行ったら準備整っちゃったんですぐ始めちゃっていいですか?って言われて
うぉぉぉいわたしが心の準備に使うはずだった30分がぁぁぁl゚д゚)
ってなったけど待っても変わらないのでザクザク始めちゃってもらいました。
でも良い面接だった。言いたいこと全部言ったし!社長さん好き。
これだめだったらわたしもうにーとになるわ。
あと人事の人が超優しくて、面接終わった後に
怖くなかったでしょう?
こういう業界だから皆なかなかキツイことは言えないんですよ。
的なことを言って笑ってくれてわたしはほとんど感動に打ち震えました。
おぉぉ同じ業界のおたくのライバル社はキツイどころじゃない最悪な面接態度だったんです。
と心の中でツゲグチしました。
そのひどい圧迫面接のおかげでこの業界に夢を見失いかけてたので
今日受けたとこの社員さん達の誠実な態度がとても嬉しかったのです。
作文?

あと帰りに買った本。



やべーもう俺のことすぎて爆笑。
O型が出たら買おうと思ってたんだ(′∀`)
三日月さん両親ともO型のOO型です。ダブルオーです。
中でもこれはあまりにも自分すぎると思ったやつを続きに↓

・思い立ったらすぐ行動。「あ、アレやんなきゃ」
・行動しながら思い立つ。「次はこうしよう」
・だからけっこう失敗する。
・でも後悔はしない。してもなんの役にも立たないから。
・ついでに反省もしない。してもすぐ忘れる。
・で、同じような失敗でデジャブに遭遇。
 「あれ?なんか知ってるこの感覚。前にどこかで……」

・お金を持ってると全部使っちゃう。

・ものっすごい我慢強い。
・でも短時間だけ。
・我慢してることにガマンできなくなる。

・パソコンの入力は早いけど指使いは自己流。

・ハマったらとことん。
・で、突然飽きる。もーいい。

・提出締切間際に発揮するパワーと集中力がスゴイ。

・寝起きの気分は最悪。
・目覚ましは許せるけど人に起こされるのは大嫌い。
・ムリに起こされると恐ろしく不機嫌。
・起こした相手に八つ当たりどころか九も十も当たる。

・妄想して元気になる「ポジティブ妄想」
・自信を失うと机の下に入りたい。「のぞかないでください」

・ケガをすると妙にテンションがあがる。



やべーもう自分、超こういう人間。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜分恐れ入ります。オバケで~す。
……じゃなくて、通りすがりAデス。

30分も時間持て余してたら不安が募っていくから逆に良かったのかもしれないヨ。
それにしても手応えあるみたいでよかっタ~。これで内定でたら、バリバリ働いて三日月サンを圧死に追い込んだ
ライバル社に堂々とリベンジできるヨ。「オホホ、あの時このワタクシを採らなかったことをry」
それに、頑張って働かないとそのうちキャットフードを食うハメになるヨ~。

それと…。三日月サンも年頃の乙女なんだから突然の通りすがりに色々言われたらびっくりするよネ。
ワタシも配慮足りなかったヨ。ごめんネ。
けど、初アクセスが通りすがりだったのは本当だし、誓ってオフの知り合いでもないヨ。
三日月サンのブログ面白いし、色々読ませてもらってるうちに三日月サンの生い立ちにちょっと興味を持ったから
つっついてみた、ってのが本当ネ。だから微力だけど力添えをしたくなったのヨ。
ワタシも昔は環境っていうか……、まあ。そういうのに苦労してたからネ。


>お金を持ってると全部使っちゃう。
>ハマったらとことん。で、突然飽きる。もーいい。

こ、このコンビネーションはやばいヨ…。就職できてもキャットフード食うハメになるかも……。
(O型なら満月少年なんじゃなかなぁ…)。あ、なんでもないヨ。
通りすがりA 2008/08/07(Thu)02:16:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]