忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナッツ。
豆大福は手白くなるしお腹にたまるし喉つまるし
撮影向きじゃないなとつくづく思いました(*´ー`)

ところで今日は雨がひどかった><
1コマ目は間に合いそうになかったので2コマ目から学校行ったんだけど
もういっそ潔いほど全身びしょ濡れになりました本当にありがとうございます。
帰りに図書館よって小雨になるまで待とうと思ってたら本に熱中しすぎて
気づけば3時間くらい経ってて雨は更にひどくなってました/(^o^)\
あれですよ。
ヘタリアのすごいところは歴史書も同人誌に見えてくるところだと思います。
フランス人とイギリス人って本を借りました。
これ作者がフランス贔屓のイギリス人なんですけど、そん中にネ、

「この二国民は理解し合うことはできず、愛し合うことだけができると思う」
「イギリス人にとってフランスという国は常に、
彼が熱愛するその瞬間に殴りたくなるような気まぐれな愛人」

とかネ、こういう記述が沢山あってネ、
萌エエエエッ
名言すぎるだろ常識的に考えて( ゚∀゚)o彡゜仏英!仏英!
どこの薄っぺらいB5の本。
いえでも純粋に面白かったですこれ本当にありがとうございました。

そんでまたどしゃ降りの中歩いて帰ってたら
カタツムリ6匹となめくじ14匹を見かけました。キメエエエエ
あんまり多いんでつい数えちゃったんですけど、あいつら…
最近見ないと思ってたらなんであんな一ヶ所に大量発生(^▽^)コワイ
そんな1日でした。早く梅雨終わってぇぇ


では拍手のお返事です!!
パチパチだけの方もどうもありがとうございますーー!!(*´∀`*)


◆拍手レス◆

6月29日 青葉さん
お返事遅くなって申し訳ないですーー!!><
わざわざどうもです!!また遊びに行かせて頂きますね!!(´∀`)
拍手ありがとうございましたーー!!


7月3日 藤森菫さん
わああああ、お久しぶりですーー!!いつもお世話になってます…!!
こんなトコロにようこそいらっしゃいませ!(@_@;)
あ!わたしも、れっさんってお呼びしてもいいですか!?(コラ)
おおお、ココナッツ褒めてくださってありがとうございます…!!!
いえいえもう、あの、ココは可愛いんですけど、ナッツはほんと、ないなーって感じなので…!(^p^)
わああ、私の方こそまたお写真撮らせてやってくださいね!!><
また図々しく声をおかけするかと思いますが、宜しくしてやってくださると嬉しいです…!!
ではでは、なんだかテンパったお返事ですみません…!><
拍手どうもありがとうございました!!(*^^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]