忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと毎日さむいですね( ´,_ゝ`)

今日、司たそと刹那ちゃんとナッちゃんから同時に聞いたんですが笑
遙か4がくるそうで!!!
やばいです神子がめちゃくちゃ可愛いかったですムッハア!!(*´д`*)
いいよー!金髪いいよいいよー!
ぶっちゃけ日本史(?)は古代が一番好きなのでとても楽しみ。
あと皆ウサビッチ見てるみたいで笑った(*´∀`*)=3

臨時収入?で商品券を沢山もらってしまったので
学校帰りに化粧品と服を買ってきました(゚∀゚)
わーいファンデなくなってたので助かった!
服はブラウスを2枚。うふうふ。
ブラウス大好きなので何枚あってもたりない!

衣装は今メインをひたすら縫ってます。
重いわーこの衣装( ;´д`)
裏地がんばってます。明日また布買いに行かなきゃ…ガタガタ

では拍手のお返事です!
パチパチ押してくださってる方どうもありがとうございます!!!
早く写真入れ替えたい…!><


◆拍手レス◆

11月17日 「はぅ~~~~~かぁいいからお持ち帰りしたいよう~~☆」の方
レナだ!!!笑
ええええこんなオッサンお持ち帰りしてもいいことないんじゃないかな?かな?笑
なんだか自重せずに好きなコスプレをしているサイトですが
よろしければまたお暇つぶしにでも遊びにきてやってくださいっ(´∀`)
拍手どうもありがとうございましたーー!!!**


11月21日 蜜柑さん
わああ蜜柑さんお久しぶりですーー!!^^
そそそんなわざわざ反応して頂けるだけで恐縮です…!;><
そうなんですよモノノ怪…!!
日記いつも拝見してるんですけど蜜柑さんもモノノ怪はまってらっしゃるようで!!
いいですよね…!面白いですよね…!(*´д`)
たた楽しみにして頂いてるなんて、もうお前がモノノケだよっていう結果になりそうですが、
薬売りがんばります…!!;><
日曜にお会いできましたら、ぜひかまってやってくださると嬉しいです!!
では、興奮気味なお返事ですみませんっ>< 拍手ありがとうございましたー!!**


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]