忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますー…
日記さぼってごめんなぱい(´◇`)

風邪が治ったのかといえば全然治ってません。わたし激しく乙\(^o^)/チクショウ
木曜から土曜にかけてくらいが最高にピークで死んでました。
冷えぴた一箱使い切ってやんよでした。
木曜は学校で健康診断があったので内科のてんてーに風邪ひいてるんですーて言ったのに軽くスルーされ、その日の夜からわたしの意識は遠のいたのです。あのてんてーは一体何を診断したんだぜ…?(゚∀゚)
そんで久しぶりに日中に外に出たせいか急に花粉の猛威、が…!!
もう花粉ほんとひどい。
鼻かみすぎて皮むけるわ顔むくむわ目腫れるわ熱出るわ頭痛いわ鼻かみすぎて皮むけるわ(無限ループ)
どこから風邪でどこから花粉の症状なのかもう何もわからない。頭まわらない。
でも春休みラストだったのでバイトは頑張ってました(*’p’)
ずっとお世話になってた人達がやめられたので、とうとうわたしが一番の古株になってしまっ…
バイトいつまで続けられるかわかんないけど、まだ頑張ろうと思います(・∀・)

あーなんだろうこの頭悪そうな日記。

あと志埜さんのとこからこっそり右クリさせてもらった写真をペタリさせてもらいマス!
みくるちゃん→ナッちゃん。有希→五月十日ちゃん。2人ともカワユスなあ(*´д`*)
わたしも今月は写真編集がんばろう(´・ω・`)
下の方で拍手のお返事です><




◆拍手レス◆

3月28日 メイテンちゃん
これ絶対今更レスいらないよね笑
メイテンさんはいつ改装実行されるんですかニラニラ(´∀`)わたし待ってる超待ってる!!笑
あと今ちょうどこれ書いてる時にメイテンさんからのメール届いた爆笑
わたしもメールかえ…す…!!(・言・)

4月6日 蜜柑さん
うあー!蜜柑さんだ!!∑(*’∀’)
風邪の心配してくださって本当にありがとうございます…!!
は、ハルヒ…(というか北高の制服を着た残念な三日月)はもう出さないかもなのですが笑^^
ぶちでは少ししかお会いできなかったので、こちらこそまたガンカメコさせてやってください…!!!
よければぜひまた合わせとかさせて頂けたら嬉しいです~!!(*´∀`)
またお会いできるのを楽しみにしてますねっ!><
拍手、本当にありがとうございましたー!!!



パチパチだけの方もどうもありがとうございますー!!(*´∀`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]