忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に大阪から帰ってこれましたー!
なんだかもうすごい濃い2日間でちょう楽しかったです…!(*´∀`*)

2日の撮影会はほんと緊張しつつの参加だったんですが、
場所はすごく雰囲気良くて感動だし、皆さん優しいし美人だし面白いしで…!
良い写真いっぱい撮れました!(*´p`)ハァハァ
全員の方とゆっくりおしゃべりできなかったのは残念でしたが、アフターとか、一緒のホテルの方達とは沢山交流させて頂けてすごく嬉しかったです…!!><
特にホテル一緒だった皆さんとは、次の日のオンリーも同行させて頂いて、
もう、あれ、今回初めて出会ったとは思えないほどの団結ぶりで(゚∀゚)爆笑
夜にひとしきり萌え話をしたあとだったし、
いざ会場に向かう時はもう戦友に囲まれているようで最高に心強かったです笑

オンリーは、その皆が時間の計算とかすごくしてくれたおかげで、
時間ぴったりに並んで、結局、前から10番代とかめちゃくちゃ早い整理券もらえて…!
スタッフさん方が、時間や対応に関してすごくきっちりしてくださったので、
欲しかった本も全部買えたし、充実した気持ちの良い買い物ができました!(*´∀`*)
ほんとに運がよかったです。百人単位とかで人が動いてましたもの、ね…
会場出てからもトークと読書のために皆でカラオケ行ってワイワイできて、
別れがとっても惜しかったです(´;ω;`)
その後は身内の4人で更に薄い本の買い物して帰りました笑
ほんと、皆さんお疲れ様でした!!

あとあのあの、今帰ってきてゆっくりチラシ見てて初めて気づいたんですけど(遅
仏/英/オ/ン/リ/ーあるんですか…!!!ktkr ( д) ゚ ゚
えええ行きたいなぁぁひわぁぁ天国じゃない、です、か…!(*´д`)=3
仏/英が本命です笑

なんだかレポにすらなってないですが、
最後に仏兄ちゃんと写メ撮らせてもらったので自慢させてください笑
わーい!すごく嬉しかったです!(*´∀`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]