忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



侑子さんをペタリします。
この写真も五月十日ちゃんからです。ありがとうございます(*´∀`*)
撮り手が良いとあたかも乳があるかのように見えるのですね。五月十日さん。神か。
今は銀魂の写真編集してます~。更新がんばります(^ω^)

そうそう昨日は結局雨のせいで1日中家でダラダラしてしまったので、
今日は学校終わったあと買い物に行ってきました。
化粧品と布と漫画とドリームカードを欲望のままに買ったら、
お財布の中身が可哀相なことになりました。
ドリームカードは一つの袋に「ココ」のカードと「ココ&小々田コージ」のカードが一緒に入ってた時ちょっと反応に困りました。ドリコレに入れた時のイベントどっちも一緒じゃんかよぉぉぉぉココばっかこんなにいらないんだぜ(^ω^)うそ。うそだよココいるよ。
大好きだよコージぃぃぃぃ(なにがなんだか)

そんで布はですね、6日のツバサ撮影会にやっぱ新着も出したいなと思って、
その衣装に使うのを買ってきました。あ、新着もファイですよ性懲りもなく。。
間に合えば後半にちょこっと着替えようかなと思ってます><
たまにはシークレットとか言ってみたいので、なんの衣装かは内緒です(^ω^)
いや普通に何人かに言っちゃってるんでシークレットでも何でもないんですけど(笑)

漫画はゴールデン・デイズの新巻やっと買ってきた!今から読むぞー!
ああああとあとチキタ☆GUGUの新巻が今日出てたぁぁぁ!( ゚д゚)
え!TONOさん今回早くない!?(゚д゚ )≡( ゚д゚)ちょう嬉しい!即買い!!
わーいひたってきますぞー!(*゚∀゚)=3


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]