忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼からゼミで美術館行ってきました。
天気よくて暖かかったのでなんかすごい気持ちよかったー(*’∀’)
そのあとまだ講義があったので学校戻ったら、帰りに刹那ちゃんに会いました><
むふぉおまたピンキー通信しましょ…!(*゚∀゚)=3

ドリコレのナッツがとても元気ですよ。
これ、最初は「ダメな管理人」のナッツを最終的に「イケてる管理人」にすればいいらしいんですけど、やたらツッコミ所が多くておもろい(笑)
さっきレベルアップして「ふつうの管理人」になりました。やた!(*´∀`*)
でもナッツが昼寝してる時に起動させたら、なんか寝転がったままで「いらっしゃいませ」とか言われます、な、何そのひどい態度まじうける!(笑)
ピンキーに一緒に店番してもらったら、ピンキーとナッツの会話を見れるんですけどその会話もおもろいです。
なんか「ナッツもプリキュアたちに会いたいナツ~><」とか言ってた。ムハッ!
ドリコレのナッツはプリキュアに対してもすっげデレ…!(*゚∀゚)=3
セリフに顔文字が多くてなんかかわいいです。
あとピンキーに向かって「ナッツはいつでもかっこいいナツ」とか自分でゆってた。
おま!(笑)えええそーゆーキャラか!!(^∀^)
ピンキーはピッピーって言ってるだけなんで、だんだんナッツがただの電波に見え…(゚∀゚)
いやでも、けものナッツの表情いちいちかわいいんで楽しいです(笑)

なんかナッツの観察日記みたくなってきた。こわ!


そういえば絶望先生アニメ化するんですね><
わーいたのしみ!絶望先生だいすき!!(*´∀`*)
あと今週のマガジン買ってたくせにツバサしか読めてなくて、さっきエアギア読んだんですけどあれ、アイオーンとスピ死んだ…の…?(´゚д゚` )
えええやだなそんな展開…!わたし左カズが本気すきなのにスピット・ファイアも大好きなのに、カズ君守って死んじゃうなんて、そんなばかなそんな、生きてると信じよう…うぅっ


あ、あと話があっちこっちしますが、サイトのphotoページの表示方法を変えました!
改装ってほどじゃないです><地味に色々いじりました。
わたしもイケてる管理人になれるようがんばろう(^∀^)
なんだろうこのカオスなにっき。
昨夜完徹なんで今すごい眠いんです。なんか絶対おかしなこと書いてる(←わりといつも)
とりあえずまだ9時だけど寝ようと思いますおやすみなさい~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]