忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カワユスすぎるチィ@都時さん><

というわけでやっとツバサ撮影会の写真アップできました(*´∀`*)
長かったーーほんとは人数が多かった分、もっと写真あったんですが、
使えそうなものとそうでないものとかの差が激しかったので
全体的に少なめにさせてもらいました><
この時、わたしのカメラまだ古い方ので画質ひどいなんてものじゃなかったので
加工でなんとかなったものは自分のデータ使ってるのですが、
他はメイテンちゃんに頂いたデータをかなり使わせてもらってます…!
ありがとーー!(゚∀゚)
やっぱりツバサ大好きなのでまだまだコスプレやりたいな。
あと、背景ごまかすために色々あがいたあととかあるかと思いますが
見ないフリしてやってくださると幸いデス…(´・ω・`)
それとインフォとリンクの更新をしました><

次は銀魂かプリキュアの編集したいです。
カラカラのゲスト様も早くあげたいなーー!

どうでもいいけど昨夜はバイトが久々にありえないほど忙しくて死ぬかと思いマシタ。
なにかあったのかな昨日('A`)もう足腰が痛くなっt(歳)
7時から8時半の間に集中的にやってきた50人ほどのお客さんを
ホールわたしオンリーで回すとかまじ無理です。
テンパりすぎて直前まで聞いてたジャムプロのGONG鳴らせ!がバイト中も脳内でずっと響いてました。おおおおおおおおってやつ。そりゃオーダーも忘れますがな。ほんと燃えるねあれは(´∀`)

今日は映画見に行ってきますーー!むはっ(゚∀゚)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]