忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はオレンジホールのイベント参加してきましたー!(゚∀゚)
かまってくださった方ありがとうございました…!!
つづきからレポです~><





昨日はほんとは刹那ちゃんと黒ファイする予定だったんですけど、
刹那ちゃんは体調不良ということで不参加になっちゃって><
わたしも行くのやめようか迷ったんですが、アフターにどうしても行きたく、て…!笑
朝、司さんに迎えにきてもらいました(*´∀`*)
ほんとバタバタさせてしまってすみません…!ありがとうございます!!

会場では桃組合わせされてた皆さんに一緒にいさせてもらいましたっ。
超可愛かったです桃組!!(*´p`)ハアハア
初めて行くイベントだったんですがなかなかフリーダムな感じで笑
外のガラス張りのとこが光入って綺麗でした。
久しぶりにお会いした方々ともお話できて嬉しかったですーー!
もう澪さんめっちゃくちゃ可愛かったですガラスケースに入れてお持ち帰りしたいほど本物のお姫様でした!!(*´д`*)眼福.。.:*・゜゚・ *
ほんと皆さん予定立てましょうね  ヘ  タ   リ   ア 笑
ルイさんや檜さんにもかまって頂けてほんと嬉しかったです…!!!><
合わせじゃなかったので会場で寂しいかなと思ったんですが、全然そんなことなくて(*´∀`*)
あと、ファイの衣装は色んな方が暖をとるために触りにきてくれるのでとても役得でした笑

アフターは桃組の皆さんとご一緒させて頂きました!
前々から司さん経由でお約束してまして、もう会場出てからがこの日の本番でした笑
色々つもる話がありすぎて超楽しかったーー!!(*´д`*)
4~5時間くらい盛り上がりました笑
皆さんほんと優しいし面白いしで!こんなのがお邪魔してすみません!
グレラガとかボカロとかお写真拝見できるのこっそり楽しみにしてますね l д`*)←
またよければ、色々合わせとかアフターとかご一緒させてやってください…!


そんで年甲斐もなくはしゃぎすぎたせいか、まんまと風邪引きました笑
今日は朝から咳と腹痛∞ 薬のんで大人しくしてます(´∀`)デヘ←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]