忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それにしても昨日のプリキュアは面白かったですね(唐突に)
ひさしぶりに感想かきます。
超こええええ朝8:30からお送りする子ども向けアニメじゃねえええええ(笑)
作画がネ申だったから余計こわかったですぬ。
開始から空気重すぎて噴きました。
え、なに、なんでそんなことに、なんでそんな皆して喧嘩腰(笑)
わたしすごいのぞみ大好きなんで、しょっぱなから、ちょっ、えええええ
のぞみは別にそんなに悪くないよ(´・ω・`)
そして小々田てんてーが本気で格好良すぎです。
あと今回ずっとカワリーノさんのターンで嬉しかったですカワリーノさぁぁん好き!!
お茶噴くブンビーさんも好きです。かわええ(*´∀`*)
ギリンマくん…あの展開マジ恐い。ギリンマくん死んだらたぶん泣く(´;ω;`)ウッ
あとこまちたんのあれが一番恐かったです。
それにしてもカワリーノさん相手に啖呵きるのぞみいぃぃ
かっこいいなかっこいいな(*´Д`*)ハアハア
プリキュア皆好きだけどやっぱのぞみが1番好きです可愛い可愛い(*´∀`*)
続きすごい気になるなーおもろいなー
でも子ども達泣いたんじゃないのかなあこれ恐すぐる。
普段のコワイナーだけでも結構不気味なのにあの仮面ゼッタイトラウマニナル。
あとお願いだからミルクは早くいい子になってください(#^ω^)
可愛いんだけどねミルク可愛いんだけど今回のはさすがになー(笑)
ぶりっ子とか自分に正直な子ってわたし結構好きな方なので、
いい子になったらミルクすごい好きになれそうなんだけどなー
普段喧嘩してるのぞみとミルクが協力する展開とかになったら
わたし的にすごいキタ━━(゚∀゚)━━!なんだけど(笑)萌える。

さてでは写真の編集の続きがんばります(´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]