忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや思いっきりサイトの改装をしてしまた(゚д゚)(病気)

あの、前のデザインはシンプルで気に入ってたんだけど
トップ画像のでかさに自分でたえられなくなりました(´∀`)
なので最初はトップ画像だけ小さくして終わりにするつもりだったんだけど
気づけば昨夜からこの手が勝手に本格的な改装を始めておりまして(病気)
そんな感じでまた自分好みのデザインに走ってしまいマシタ。
今度はしばらくこのままでいきたいと思いますっ(^ω^)
すっきりしたのでまた写真の編集に戻るぞー!

そして大好きな黒ファイサイト様のねづさんにバトンを回して頂きました!!
み、三日月さんって…わたしだよね…どきどき
遅くなりましたが答えさせて頂きますー!ワーイ!!(*´∀`*)
長くなりそうなのでつづきの方に書きます><


【萌え投票バトン】

●制服:7
どっちかっていうとブレザーより学ラン派です。
あとユニフォームいいよねサッカー部とか野球部とかハァハァ(´∀`)

●獣人化:8
いいですねえ(*´д`*)`ァ'`ァ
猫耳とかうさ耳とかお約束なものから半獣とか変身するのとかも大好き。
わたしの獣好きの発端はたぶん「ちょーシリーズ」のジオだなー。
小6くらいの時ハマってました懐かしい(笑)わかる人いるかな。

●眼鏡:3
典型的な眼鏡キャラに萌えることってあんまりないんですよね。
ヘタリアのアメリカやオーストリアさんや、Jの総てのポールとか大好きだけど
それはキャラに萌えてるのであって眼鏡に萌えてるわけじゃないというか(笑)
例外はエアギアのアイオーン!初めて萌えた典型的な眼鏡キャラ!(*´д`*)

●ツンデレ:∞
最萌え(*´∀`*)=3
これ語り出したらとまらないから自重する三日月さんよいこ。
ツン7:デレ3くらいからツン9:デレ1くらいがとても萌えます。
ツンが好きなんですツンが!!(*´д`*)ハァハァ
今世紀最大の萌え要素じゃないかと思ってますツンデレ。
同じ要領でツンバカとかツンエロとかにも釣られます。
いやもうほんとツンデレ可愛いよツンデr(ちっとも自重してない)

●悪人:8
どんな悪人かにもよりますが悪役には惹かれますね(´∀`)
最初は敵だったのに気づいたら途中から仲間になってたみたいな、
あの少年漫画にありがちなベタな展開は萌えます。

●メイド:2
メイドさん好きだけど大衆化しちゃったので興奮するほどではないかな(笑)
でもメイドさんコスは好きです。

●見下される:2
?(゚∀゚)どういうのかな?
自分が見下される展開は嫌だけど、陵辱ものは好きですハァハァ(´∀`)

●中性的容姿:10
むはっ!!!(*´∀`*)大好きですがな。
男の子っぽい女の子も女の子っぽい男の子も超萌えます。
男装の似合う女の子や女装の似合う男の子も最高ですな(*´д`*)

●金髪碧眼:100
最高(*´∀`*)
問答無用で萌えます。1番好きな配色かな?ファイとかファイとか。
コップレもたぶん金髪碧眼を1番やってる気がします。
金髪緑眼とか金髪赤眼も好きです要するに金髪が好きなんですわかりやすい。

●低身長:8
数年前は身長差CPにものすごくハマってたのです。
ハガレンのロイエドとか十二国記の尚六とかデル戦のウォルリィとかね。
(ほんと自分わかりやすい。全部黒髪×金髪なのね。)
だから低身長は今でも大っ好きなんですけど、
最近は身長が同じCPとかにも萌えるようになりました(*´д`*)

●ダメ男:3
キャラによりますねえ(´∀`)
やる気のあるダメ男ならおk。あとドジっ子はむしろ全然おk。

●おじ様:3
おじ様キャラは好きだけどまだ萌えって程ではないんですよねえ(゚д゚)

●ロリショタ:2
うーーん可愛いとは思うんですがあんまり萌えないですねえ><
少年少女まではおkだけど幼児になるとちょっとみたいな(笑)

●お疲れ様でした。5人の方に回してください。
絶対に誰もこんなとこまで見てない(゚∀゚)
一応、ナッちゃん、メイテンちゃん、刹那ちゃん、
もし見てたらどうぞー!(*´∀`*)スルー全然OKです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]