忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すくあろ。
photo by ヤエカ様。
お言葉に甘えて右クリさせて頂いちゃいました(*´∀`*)
髪の毛の絡まり具合ハンパねぇぇ。死ぬ気でリベンジ希望。
だいぶ涼しくなったし、もう前回のような汗だくにはならないと思うの><


ちょ、皆モノノ怪にハマってくれてるキタ━━━(゚∀゚)━━━ !! 
ナッちゃんもメイテンちゃんも壬生ちゃんもまじわたしと語ろうハァハァ!!
もう毎日リピっては泣いたり叫んだり悶えたり忙しいですわたしハァh
むしろどなたか薬売りさんしてくださったらわたし加世ちゃんコスで超まとわりつきたい勢いなんですけどウゼエエエエ(*´д`*)


アーカイブでバトン回してもらっちゃいました!
わーいありがとうございます…!!(*’∀’).。.:*・゜゚・ *
こっちで答えさせてもらいますね><
長くなるのでつづきの方に書きますーー!


ゆーちゃんとメイテンちゃんから「アンカー禁止バトン」
わーん!ゆーちゃんかまってくださって本当にありがとうございます…!!><
メイテンさんはわたしにとっても大切なお友達でs(はいきもいきもい笑)


◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足してください。(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいてください。

▼そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
ナッちゃん!

▼名前は?
⇒三日月です。

▼いくつ?
⇒成人してマス。

▼職業は?
⇒レストランでホール担当。昼は大学生。

▼趣味は?
⇒ネサフ。妄想。コップレ。

▼好きな異性のタイプは?
⇒薬売り(*´д`*)

▼特技は?
⇒方向音痴。

▼持っている資格は?
⇒漢検、英検、word、ワープロそのあたり。

▼アナタが愛する人へ一言
⇒いつもありがとう。

▼好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒好き:お菓子。パスタ。肉。
⇒嫌い:辛いもの。つぶあん。アーモンド。春菊とか。

▼好きな人は?
⇒薬売り(*´д`*)

▼回す人を紹介して
⇒いつも合わせしてもらっててオフでも仲良くしてもらってる美少女(*´∀`*)
うおー!またモノノ怪とかヘタリアとか語りましょうハァハァ!!

▼今まで年上と付き合ったことある?
⇒やっぱ付き合うなら年上ですよ。

▼この気持ちは負けない!てのあります?
⇒あるわけがない。

▼アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をします?
⇒連れてってくれる人を探す(もはや一人旅でも何でもない)

▼アナタは本気で酔った時どうなりますか?
⇒目がまわります。けど顔色は全然かわらないらしいです。

▼好きなお笑い芸人は?
⇒あんまり詳しくないんですー

▼自分を動物に例えると?
⇒なんだろ。トドとか?

▼矢原さんのいいところは?
⇒どちらさまですか。

▼最後の発信履歴は?
⇒弟。

▼最後の着信履歴は?
⇒メイテンちゃん(笑)

▼好きな芸能人は?
⇒aiko。hyde。

▼人生において大切だと思うことは?
⇒ちゃんと息抜きできる場所を持っていること。

▼最近あった面白いことは?
⇒昨日、就職ガイダンスでもらった適正検査の結果は面白かった(´∀`)

▼あなたは犬派?猫派?
⇒猫派なんだけどアレルギー持ちなので近寄れません。フルヌッコ…!

▼好きなヒーローは誰ですか?
⇒仮面ライダー龍騎!今でも1番大好きなライダーですよ…!!

▼現在のBGMは?
⇒「春のかたみ」。怪のエンディング。ほんっと神曲(*´p`)

▼お前の血は何色ダァ?!
⇒普通に…赤だと…

▼部屋の中にある色で一番多い色は?
⇒青かな?

▼最近気になること(or物)
⇒わたしレポートの発表ほんといつなんだ。
先生が何日かはっきり言ってくれません焦らしプレイktkr(゚Д゚)

▼香水とか好き?
⇒すきー!

▼遠足のおやつに欠かせないものは?
⇒チョコレート。

▼今使っているシャンプーは?
⇒なんだっけ。エッセンシャルかな?

▼あなたの思う名言を一つ
⇒「人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である」
byウィリー・ガロン

▼これには弱い!ってものを
⇒美形とツンデレ。絶対勝てない。

▼嫁を教えてください
⇒薬売り(*´д`*) ハアハア
薬売りは皆の嫁です。

▼今のデスクトップ画像は?
⇒く、薬売り(そろそろ自重

▼貴方の背後に五郎
⇒どちらの五郎さんですか

▼貴方は石鹸派?ボディソープ派?
⇒ボディソープかなー。

▼あなたは理数系?文系?
⇒完璧文系(´∀`)

▼最初はグー!ジャンケン・
⇒ぽん。うふふふふふ(サザエ)

▼ドSですかドMですか?
⇒どっちかっていうとSですぬ。

▼眼鏡なお兄さんは好きですカ!?
⇒好きですよー!

▼きめ台詞をどうぞ!
⇒解き☆放つ!!(はいはい

▼今の服装をどうぞ!
⇒ロングセーターにジーパン。最近ほんと寒くなりました。

▼一番変態だと思う人は誰ですか?
⇒わたし。

▼ツンデレとデレツンどっち派ですか?
⇒ツンデレ派!(*´∀`*)

▼田中さーん、中継の田中さーん
⇒( ´∀`)つ田中

▼世界とはなんですか
⇒むずかしいですね。

▼おしりかじり虫ってどうですか?
⇒最初聴いた時コーヒーふいた(笑)

▼もし自分以外の時が止まったら何をしますか?
⇒色んな本屋で堂々と漫画立ち読みする(スケールちっせぇぇぇ
万引きする度胸はないので気がすんだら帰ってきてネサフして寝る。

▼野球とサッカーどっち派ですか?
⇒サッカーです。でも野球も好きですよ(゚∀゚)

▼好きなポケモンはなんですか?...
⇒やっぱピカチュウですよ。

▼自分が覚えている一番古いアニメは?(複数可)
⇒魔動王グランゾート。いまだにOPもEDも歌えます。大好き!!

▼右を向いて一番初めに目に飛び込んできたものはナンデスカ?
⇒プリンター。

▼うさぎに付けたい名前
⇒グリグリ。

▼アナタのお勧めの本は?
⇒ひー!いっぱいありすぎるので割愛><

▼うる星やつらといえば?
⇒ラムちゃんだっちゃ。

▼今興味のあることは?
⇒薬売り(*´д`*) ムッハア

▼今だから言えることは?
⇒わたしほんとヲタクでよかった。

▼宇宙人にさらわれたらどうしますか?
⇒wktkする。

▼好きな漫画をひとつ。
⇒ツバサ

▼今日の晩御飯は?
⇒まだわかんないです。昨日はバイトの賄いでタラコのクリームパスタ(*´p`)

▼あなたの部屋にいる虫はどんな虫ですか?
⇒なんかどうもいまだに蚊がいるような気がするんですよ。

▼利き手はどっち?
⇒右です。

▼好きな飲み物は?
⇒コーヒー。カフェイン中毒です。

▼動物占いは?
⇒ライオンですねー。

▼何色が好き?
⇒青が好きです(*´∀`)

▼携帯の待ちうけは?
⇒薬売r(自重!

付け足し
▼好きな季節は?
⇒春!


な、長かったー!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]