忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト行ったら来るはずの子が来なくてわたしプギャーm9(^д^)
新人の子なんですけどね。おま、これがゆとり世代というやつか笑
掃除とか最高忙しかったがな(゚∀゚)


そして大変遅くなりましたが日曜はロケ行ってきました!
メイテンちゃんとナッちゃんと刹那ちゃんとのいつもの4人でだったのですが、
皆が詳しいレポとかうpしてくれてるのでわたしは簡単に…!(コラ

毎年メイテンちゃん宅にお世話になってるんですが、
今年も図々しくお邪魔させて頂きました…!(;゚A゚)
あまり体調も良くないのに何から何までしてくれて本当にありがとう…!!!
昼食と夕食にも感動しましたが、わたしは食後に毎回コーヒー出してくれたのがほんと一番嬉しかったです笑 ←カフェイン厨
山登ったり室内でゴロゴロさせてもらったり、思いっきりくつろがせて頂きました><
ほんと気兼ねせずに話せるメンバーですっごい楽しかったです!!(*´∀`*)


では写真置いときます~!



銀さん@わたす
今年の初コスは銀魂でしたっ(´∀`)




土方@メイテンさん

メイテンさん超かっこよかたーー!!(*´д`*)
ちなみにわたしは土銀土派ですよ ←

ナッちゃんと刹那ちゃんの写真は欲望に任せて2枚ずつ編集しちゃったので
長くなるから続きに置きますー!




遙かなる時空の中で3 運命の迷宮
ヒノエ@刹那ちゃん





↑まじわたし的神ショット。な ん と い う イ ケ メ ン ^^



王の男
コンギル@ナッちゃん





わたしこの日、何度ナツさんハァハァって言ったかわからない(*´д`*)ハアハア
美しい風景に違和感なく溶け込みすぎです美しい!! 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]