忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、月曜はちょっとしたロケに行ってきました~!
朝からメイテンちゃんといつも通りミスドで喋ってから移動(゚∀゚)
場所は撮影許可とってたんですが、行ってみるまでちょっと不安…で…
でも快く貸してくださって、しかもすごく優しい対応でほんと嬉しかったです…!(*´д`*)
中には初めて入ったんですが、想像以上に良い場所で(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)ポカーン
え、ほ、ほんとにいいの?と言いつつ自由にさせて頂けてありがたかったです…!!
しかもメイテンさんの腕に神が降りてもうすんごい楽しかった(・∀・)常に爆笑ww
前日ひどい天気だったけど、晴れてくれたおかげで光も入ってよかったです。
そのあと、ご飯食べにわたしのバイト先へ~。
わたしの家が超近いもんだから何度か往復したり買い物行ったり、1日ほんと楽しかった!!メイテンちゃんありがとう(*´∀`*)

そんな感じで速報置いとこうと思います~。
最初は軽く私服でポートレート?な予定だったんだけど、途中から色々イメージわいてきて、
最終的にほとんどオリジナルのコップレでした笑
ウィッグもほんとは自然な茶色に染めようとしたんだけど、ただの変なメッシュが入った金髪…に…
でもなにげにカット頑張ったのでまた何かに使いたいなあ。

all photo by メイテンちゃん。ほぼノン加工~。
木造の素敵な教会でした(゚∀゚)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]