忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はがっこが休講になったので美容院行ってきました(゚∀゚)
パーマあててたんだけど、量が多くなってきてたし、前髪のクセも出てきてたので、今度はストレートあてて短めのボブにしてもらいました。
ちょー時間かけてトリートメントしてもらったので今だけツヤツヤ笑

あとファスナー買い忘れてたので、帰りにちょっと買い物してきました。
ついでに使えるものないかなーと100均でつけ爪とか見てた時に、
いきなり見知らぬ女の子に話しかけられてすっごいびっくりしました。
同い年くらいのオシャレで可愛い女の子2人組で、1人は関西弁の子。
とっても感じの良い子達で、なんでか私のことをファッション系とか美容関係?にたずさわってる人かと思ったらしくて、なんか色々ものすごく褒めてくれてポカーン(;゚д゚)
どうやら専門に通ってる子らしく、
初対面なのにネイルモデルしてもらえませんかって口説かれてしまった笑
わたしの指と爪、コンプレックス持ってるほど汚いんですけども…^^
でもすごいノリが良い子達で、話も盛り上がって超面白かったー!!
連絡先まで教えてくれて、なにやら可愛い子と知り合いになれたどー!笑
モデル受けるかはわかんないけど、わたし基本的に人見知りしないので、
こういう思いがけない出会いってなんかすごく楽しい(*´∀`*)
完全にイベント会場で初対面のレイヤーさんと話す感覚で喋ってたwww
髪型褒めてもらったのが嬉しかったです。切ったばっかだったので笑

衣装は今ここまでできまし、た…
もう見えない部分は勝手に想像して作ってます(…)
また1㎝でも太ったら着れない衣装になってしまた(´д`)
これからエプロン作るー!
と、その前にカツカツ見てくるー笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]