忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後からのはずの面接が時間変更になったので
朝からもそもそと行ってまいりました。

なにあれ((( '゚д゚` )))

もう冗談抜きでおわた\(^o^)/
あれが噂の圧迫面接というやつですね。わかります。
いっそ殺せよおおという雰囲気でした。
わたしの前に立ちふさがる何かカベ的なものが見えた。
あああもうなんというか
あああああ(ことーばにーならなーいー)
もう忘れようシクシク。

ただ昼食代を頂いたのでそれはラッキィ。
帰りのバス待ってる間にまた初対面のおばさんと仲良くなりました。
最近、バス亭で赤の他人と世間話するのがステータスになってきてます。
暇つぶしになるし意外と楽しいのね。
この社交性を見てくれよぉ。
面接官こーゆーとこ評価してくれよぉ。(根にもってる)

そのまま学校に行って授業出て、偶然友達に会えて癒された(*´∀`*)
雨にあわなくてよかったけど今日も暑かったー。顔どろどろ。

はーそれにしても辛いことは重なるのね。
昨夜、身内に不幸がありました。すごい久しぶりに
血の繋がった方の父親と会話をしたんだけどもこれがまた辛かった。
メールとかは時々してたんだけど、声聞くのは7年ぶり?くらいで
ちょー会話続かない。ちょー気まずい。色々思い出して気が滅入ったー。ふー
今夜がお通夜で明日お葬式で誘われたんだけども
本当はすごくお世話になった方だし行ってあげたいんだけども
迎えにきてもらうの嫌だし、あの家にはもう行きたくないぃぃ><。
恩を仇で返すみたいで本当に申し訳ないけどお断りしてしまいました。
わたしが突っ伏してたら弟が肩揉んでくれた。おねえちゃん涙出るわー
はー愚痴ったらスッキリした。支離滅裂ですいません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面接は気にしすぎないことネ。

面接なんて慣れ以外で上達する方法はねーんだヨ。
だから本命受ける前に細々した雑魚会社で面接の経験値積んで
本命のためにドスーンと構えることをオススメするだヨ。

あと三日月さんすごくスタイルいいネ。
日々のトレーニングメニューとかあれば教えて欲しいヨ。
通りすがりA 2008/07/18(Fri)21:55:59 編集
無題
はじめまして三日月です(゚∀゚)
通りすがりなのにコメント残してくれてどうもです!優しいんですね!笑
面接はもう、あの時間に戻れるなら珍回答してる自分を
殴り飛ばしに行きたいくらいなんだけども、そうだよネ。気にしすぎちゃだめだよネ。
数日後にまた面接なんで経験値積んで、く…る…!笑

スタイル!?
急な話題転換にびっくりです。全然よくないっス…(´д`)
トレーニングどころかまともに走ってすらいないので
残念ながら1㌔太ったところです(死)

思わぬコメントを頂いて少し気が楽になりましたー!
また通りすがった際には気軽に構ってやってくださーい!(´∀`)
三日月(管理人) 2008/07/19(Sat)04:02:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]