忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトちっとも更新できないので日記だけでもスキン変えてみた(えー)
この春休みはほんと更新しまくるつもりだったのに な…!
衣装ラッシュがすぎたらもう馬鹿みたいに写真編集しよう(`・ω・´)
とりあえず今はまだ当たり前のように修羅場です。

昨日の飲み会はもう勝手知ったるメンバーだったんで緊張感のかけらもなく笑いすぎて顎が外れるかと思いました。超おもろかった(*´∀`*)
わたしほとんど寝ずに参加したので飲みながら半分意識飛んでたけど!
お店も行くの2回目だったんだけど、超近所だし料理おいしいしお酒の種類増えてたし個室だし良いとこ!普通に友達とも行きたい(・∀・)
マスターいなかったから夜2時くらいには帰ってこれてよかったです。
あの人いたら皆普通に朝まで付き合わされる(死)
料理長は毎回いかにも素面な顔ですげー悪酔いするんで見てておもろいです。昨夜は彼の28歳の誕生日だったんですけど、いきなり将来の夢を語りだしたりしてね。
なんか大好きな彼女と結婚して、その奥さんをすごく愛するんだけど彼女は若いうちに死んじゃって、悲しみに打ちひしがれた料理長は立ち直るために北海道に行くらしい。
そこでお店を経営しながら、悲しみを紛らわすために究極のバターを作ろうと毎晩研究するんですよ。なんで北海道?とかなんでバター?とかは聞いちゃいけないらしいよ(゚∀゚)
それで年老いていってある日いつものようにバターを練りながら、ああ…疲れたなあ…って言って椅子に座ったまま奥さんを思い出しながら死ぬんだそうです。
その日の朝、お店の従業員達が椅子に座って冷たくなってる料理長を見つけて泣くんだけど、彼が練ってたバターは世界に一つしかない究極のバターになってて、それを使ってお店は発展し、会社になって、バターは世界中で使われるようになり、料理長はその会社の初代会長として写真を飾られるんだそうです。
すべては料理長の妄想です。長ぇぇぇ!!しかも泣ける!(笑)
しかもその夢を実現するために早く彼女が欲しいと叫んでました。
そこからかよ!(笑)
まあ彼は2年くらい前からこの夢を語ってるんですけども。
愛すべき料理長です。ほんと可愛い人だよ(´∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]