忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2017/12
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写メ日記の方にあげてたんだけども、昨日は部屋の大掃除をしました。
筋肉痛コンニチハ(^p^)またか。どんだけ軟弱。
学校が始まるまでにやってやろうと思ってもうずっと放置してたので、
一日がかりで掃除(てゆうか途中から模様替え)してました。
なんかやり始めると止まんなくなって、
ちょ…この机とベッドの隙間にこの棚入るんじゃね?(゚д゚)的なアバウトさで
大移動を始めたはいいけどやっぱ入んなくてまた戻すという大移動の繰り返しで
(先にメジャーで測るとか考えない。面倒だかr 自分の勘を信じてるから笑)
今もう背筋の痛みとかハンパねぇぇ(^p^)
床の雑巾がけまでしました。掃除機で吸えるレベルの埃じゃなかった。
虫が出なかったのが奇跡です。

あ、でも机の中を片づけてたら、
中学とか高校のときの写真とか手紙とかプロフィール帳とかプリクラとか出てきて、
黒歴史プギャーってなったけどすっごい懐かしくて、思い出って大事だなとしみじみ思った。

そいえば部屋の中の写メを公開したの始めてだと思う(´∀`)
まだ物が多くてゴチャってるので筋肉痛治ったら整理したいなあ。
(たぶん願望で終わる)
PR


ちょ…っと、わたしは今猛烈に感動している…!!(´;ω;`)

ネサフしててね。
あまりに好みすぎる素晴らしいサイトさまを沢山見つけてしまったの…!
あああコトバにしてしまうとなんて安っぽく聞こえてしまうんだろうジタバタ!!
わたし常々思うんだけど…本当に素晴らしい作品っていうのは、
それに触れた者に何かしらの感動とか感銘とか創作意欲を与えることによって、
更に別の新しい作品を生み出すもののことを言うんだろうなと思うの。

ああいう懐古的なものに無性に惹かれる気持ちっていうのは、
たぶんなんかどっか宇宙から永久的に送信されてきてるもので、
わたしはそれを3つ前くらいの前世から拾い続けて、
自分の遺伝子のどっかに蓄え続けて、
たまに許容量を超えてパンッてなるから
今みたいにぶわって感動するんじゃないの?
わたし今なに言ってんの?(゚д゚)

いやん支離滅裂すぎる。

写真は何も関係ない三日月が撮ったもの。
このロゴはリニューアルしたサイトに使ってるやつで、
単純な形だけどちょっと気に入ってます。
なんとなく給食で出てた牛乳瓶のフタっぽいイメージ。


サイトのリニューアルが一応形になったのでうpしましたっ(゚∀゚)
サーバーにあげてたのも一回全部消して整理したので超すっきり…!
リニューアルということでサイト名も新しくなりました><
リンクを貼ってくださっている方、宜しければお気づきになったときにでも、
何かのついでにバナーの貼り替えをして頂けると、とっても嬉しいです。
差し障りがありましたら剥がして頂いても全然かまいません…!><
コップレがメインのサイトではなくなりましたが、
ジャンルをコップレサイトのままにしてくださっていても全然OKですっ(*’◇’)

それにしても新しいサイト作りほんと楽しかったー!
あんまり楽しかったので肝心のメインのフォトページにまで手が回んなくて
現在そこだけリンクはずしてます。
今までの写真はちゃんと作品別に分けて、過去ログとしてうpしたい…です。
それも今月中にはできたらなと…。
他にリンク切れとかおかしなとこがありましたら教えて頂けると嬉しいです。
遊び心のあるサイトにしようと思って色んなとこにリンク貼ったので、
もう自分でも何が何やら…(゚∀゚)ヒョ?




そうそう、これ読みました!(唐突に)
すごく面白いって評判を聞いてたので弟に借りたんですけど
おーおもしろかった…っ!(゚д゚)
個人的には武装より好きです。あ、でも斗貴子さんは別格で大好きです。
今回もちょっとグロい話だけどまあ堪えられる範囲…^^
わたし、漫画でも小説でも映像作品でも、狂った人間っていうのが
一番怖くてダメなんだけどレイスはすごく魅力的だと思った!ちょーヤンデレ!笑
こんなレナ(@ひぐらし)に匹敵するくらいの公式ヤンデレは久々に見た^^
いやーでも好きだなあレイス…(・ω・)というかキャラ皆よかったー。
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]