忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを更新しました(^∀^)
バナー変えてインフォ追加して拍手画像を3枚新しくしました。
拍手画像は、ファイを2枚と侑子さんを1枚追加してます~。
次は写真のアップがんばりたいなと思います><
舞一夜ロケとか早くあげたいんですけど枚数が多くてあわわな感じ。あわわっ

昨日はメイテンちゃん誕生日だったのに思いっきり長電話させてしまた!(゚∀゚)
うおおんつきあってくれてありがとおおお相当愚痴った相当たまってた!
だめだーー今なんか嫌なことが立て続けに起こるそーゆう時期っぽい_| ̄|○
あるよねそーゆう何やっても空回る時期がぁぁぁぐおぉぉぉ。胃がいたい。
がんばる…こーゆーときヲタクでよかったと思う。二次元に癒される(*´∀`*)
そして友達に癒される(*´∀`*)
せめてオンでは馬鹿みたいにはじけていようと思います。

そうそう、アンジェラ・アキの新曲を聴きました。「孤独のカケラ」。すっげ良い曲。泣く。
わたしすごい好きですおアンジェラ・アキ(*゚∀゚)=3

ではでは拍手のお返事ですーー!
パチパチだけの方も本当にありがとうございます!!m(_ _)m


◆拍手レス◆

5月8日 ねづさん
ねづさんっ、こんばんはーー!!(*´∀`)
先日はお返事どうもありがとうございました!!嬉しかったです…!!
あああそうなんです新しい衣装はインフィニティ頑張りました…!(笑)
もうすぐ皆セレス国へ行っちゃいそうなので今のうちにやっておかなければと!(;^^)
ご感想を頂けて、ギリギリでも作ってみた甲斐がありました!!
いいいい色気なんて皆無ですもっとファイさんのあの艶っぽさを研究したいと思います…!!;;
わわ!今回は沢山のツバサレイヤーさんのお写真が撮れてわたしもすごく楽しかったので、
皆の写真も楽しんで頂けて嬉しいですーー!!(´∀`)
早く本アップできるようにがんばりますね…!
そ、そして最後にお優しいお言葉まで…(;口;)バイトも学校もがんばります…!><
ねづさんもお体の方大丈夫でしょうか…?どうかご無理をなさらないでくださいね…!
アロエヨーグルトわたしも大好きですよく食べます!(笑)美味しいですよね!!
ではでは、毎回お返事長くなってしまってすみません…!!
拍手どうもありがとうございましたーー!!(*^^)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]