忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



半袖ナッツたん!!!(*´∀`*)=3=3
二の腕だいすきですにのうで!!!ハァハァ!!

バタバタしてて書けてなかったのですが、なかよし6月号のプリキュアも超よかったよーー!
ふたご先生の描く女の子はほんっと皆キラキラしてて可愛い!!ドリームさまぁぁぁ(笑)
ドリームがああいうボスでもそれはそれで面白かったと思う!すっげ格好良い(^▽^)
「ミント、やすらいでる場合じゃない!」とか、えええ元も子もねぇぇぇ(笑)

てゆか のぞみの 妄想の 乗馬ココナッツ が !! (*´ー`*)ニマー

小々田とナッツが並んだらやっぱ可愛いのは小々田だなー!と実感。
にこにこ笑ってるコージほんとカワユス(*´⊥`*)白シャツ!爽やか!好青年!!
ナッツは美形なのネ!ビューティホゥ!(゚∀゚)イッツビューティホーーーゥ!(うるさい)
そして今回は戦いもなしで早食いバトル。これなんの漫画…!(^▽^)
そんでまたオチにナッツの肩をナチュラルに引き寄せる小々田!(゚∀゚)普通に嬉しそうなナッツ!いいぞ!自重するな!(゚∀゚)そんな君たちでいてください!(*´∀`*)ムッフーー


ではでは、メイテンちゃんからバトンもらったので続きに書きます!
メイテンちゃん今日お誕生日ですねーー!おめでとーーー!!!><




※各質問に必ず一人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる…という人を必ず入れてください。


お題が「日朝8:30」で、どっちでもいいってことは、
プリキュアかグレラガってことだよね(笑)今回はプリキュアでーー!(゚∀゚)


◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
ナッツ のぞみ(*´∀`*)

◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?
ナッツ かれんさん。

◆癒される、と言われて浮かぶ人は?
ナッツ こまちたん。マジ癒される。

◆色気、と言われて浮かぶ人は?
ナッツ(*´⊥`*) わたし間違ってない。

◆クール、と言われて浮かぶ人は?
カワリーノさん。もっとブンビーさんをいじめてくださいはぁはぁ。

◆男前、と言われて浮かぶ人は?
りんちゃん!

◆彼女にしたくなる人は?
のぞみを嫁にくれ(゚∀゚)

◆彼氏にしたくなる人は?
小々田てんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
はぁはぁはぁ!私をお嫁さんにしてぇぇぇぇぇ!!!
と、11話見たとき本気で思いました(^▽^)

◆ペットにしたくなる人は?
けもココナッツを 2匹 セットで (*´⊥`*)

◆猫っぽい人は?
ナッツかなー!ほんとは単独行動の方が好きそうな辺り猫っぽい!

◆犬っぽい人は?
いぬ…いぬ…うーーん?あえてゆうならココ?

◆兎っぽい人は?
うららたん!

◆優しい、で思い浮かぶ人は?
ドリーム。まじ惚れる。

◆俺様街道まっしぐら、な人は?
ココ。
あいつ毎回一人でゴーイングマイウェイだよまっしぐらだよ!!!(笑)

◆恐い、恐い人は?
こまちたん。怒ったらコワイナーよりこわいんだぜ(^▽^)

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?
ナッツはぁはぁ豆大福あげるからこっちおいではぁはぁ

◆守ってほしい人は?
ルージュ!!

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
ギリンマくん!わたしギリンマくんがほしいハァハァ!(*´∀`*)檜山!

◆良い相談相手は?
小々田てんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(2回目)
はぁはぁはぁ!わたしの気球も飛ぶかなぁぁぁぁーーー!!(*´p`)


◆お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか?
ちゃんと埋めましたがときどき暴走しました(笑)
そして、いちお重複しないように最初だけ自重したんだけどわりと意味なかた(^▽^)


◆でわでわ、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
ストップーー!
ほしい方いらっしゃいましたらご自由にもってってくださーいっ(*´∀`*)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]