忍者ブログ
日常をつらつら。ときどき写真。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。殺人鬼です(゚∀゚)
と、言いたくなるようなインフィニティファイを1枚ペタリします。しくしく。
インフィニティ、りべんじしたいよネ!って刹那ちゃんに言ったらノリノリで予定を立ててくれたので、7月に黒ファイでロケが決定しました!やたー!(*´∀`*)またインフォ更新しますっ。
今度は血のりべったりとかやりたい。あとカラコンを金色にしたい。
あとあとあと黒様にぶん殴ってもらわなきゃぁぁぁふおおおお_| ̄|○ノシノシノシ
どったの今週のまがにゃんきゃほぉぉぉよかったぁぁぁなんかもうファイに対する黒鋼の愛の深さを感じましたおおおファイが相当暗ぇぇぇ!(笑)どんどん殴ってあげてぇぇぇ!(笑)
いよいよ忍者と魔術師を中心に世界が回ってる感じですね、ハァハァ、でもぶん殴るまでは少年漫画的にありとしても首輪の輪っかひっぱるのはちょっとまずいよガチだよ_| ̄|○ノシノシノシ


ああああと話とびますが、わたし東Aの携帯サイトちゃっかり登録してて
プリキュアの待ち受け画像をいっぱいダウンロードしてるんですけど
この前チェックしてみたらやっとココ&ナッツ1の画像が出ててやったーーーきっとけもココナッツの可愛い待ち受けなんだろうなっ(*´∀`*)と思って即ダウンロードしたら
お、お、おおOPのあああの小々田がイケメンナッツにあの飛びついた瞬間の待ち受けだったえええええ!!!( д)゜゜なにそれえええすげえ作画綺麗ぇぇぇアニメ録画したやつを停止して見るのとじゃわけが違うんだぜこうやってじっくり見たらマジただのホモ絵なんだぜすげええええ(^▽^)ココナッツの画像しょっぱなからそれなのかよぉぉぉ最初からクライマックスだぜ
もう皆あの画像ダウンロードするべきだよ待ち受けあれにするべきだよぉぉけってーーい
プリキュア専用の携帯サイトさんでもココナッツの再会シーンの待ち受けとか出てたけどあれも背景ハート飛んでるしさぁぁぁどんだけぇぇぇ!!
あああ東映さまぁぁぁぁ東映さばぁぁぁぁぁぁ


よし、テンションあがったところでバイト行ってきます。笑


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/29 通りすがりA]
[09/15 三日月(管理人)]
[09/13 通りすがりA]
[08/07 通りすがりA]
[07/31 三日月(管理人)]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]